女子会で超ディープな話♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


昨日は、お友達と焼き鳥デート♡

やっぱり飲む気満々な人😂
今日は、食べる気も満々なため
ダイエットサプリも投入。



いろんなダイエットサプリを試してきたけど

なんとなく信頼と安定のエステプロラボ。





昨日は、美容の話2割。

あとのほとんどが性の話😂


でも、これ女性にとっても、

夫婦やカップルにとってもかなり重要な

話だなぁと思う。


フェムテックが流行りだして

今まで敬遠されてきたグッズも女性でも

当たり前に持ってたりすることも多い。


いつでも受け身ではなくて

主導権を握ってもいいと思うし。


とりあえず、ケアだけは自分のために

怠らないようにしておこうと思う。