大人あざといカラコン見つけた | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


こないだTwitterに
コンタクトの着画をあげてみた

大人かわいいカラコン♡

 

 

そしたらなんと!

もともと大好きだった

ブランドさんにお声をかけてくださって♡

見て!



もうさ。パッケージが優勝♡✨


つける前からテンション上がってますが

つけてみる🥹


まずは、Milk Tea



けっこう色素薄い系のカラコンですが

直径は控えてだし、意外と馴染むし

透明感でて肌綺麗に見える✨


cloud pudding



こちらの方が色は濃いめですが

よりナチュラルで、使いやすいかも♡

すっぴんやメイク薄くてもうかないです🥹


1日中つけてましたが、全然大丈夫だった🙂


一部の安めのカラコンは、もう午後くらいから

シバシバしちゃうし、乾くしで

ドライアイ気味の私でも大丈夫だったから

けっこう装着感的にもオススメできるかも✨





日々、「かわいい♡」って思ったカラコンを

いろいろ試してますが、これはよかった😍


chuuは、かわいい韓国ファッションでも

有名ですよね!


私も、このー5キロデニムが好き♡


    



足首までちょースキニーのイメージですが
こんなブーツカットもあって
足長効果やばいです✨


このアシメデザインがウエストも細見え!




お尻から膝に向かってぴたっとして
また広がるラインが、
お尻がまぁるく見える♡




カラコンも服もあざとい、😳💕