リケラ好きがどんどん増えてる!! やっぱりいいものはいい! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


Twitterでもリケラが広まってる。


リケラ推し♡

 

 

前は知る人ぞ知るだったけど、

最近では、綺麗な髪の人は使ってる

ってことが多くなってきた🥹


お友達が⬆️のツイートで言ってるみたいに

リケラは瀕死の髪の救世主!

髪が元気になる!!


リケラエマルジョンとガルバエマルジョンの詳しい説明




私も最近ブリーチをがっつりしたら

傷まないよう気をつけてくれててもやっぱり…

ちょっと毛先が絡まる😢


そこで!久しぶりに


じゃーん❗️


    



トイトイトーイのシャントリにしたら

やっぱいい!

洗い流している最中から
髪の毛トゥルントゥルンで柔らか✨

少しお値段はするけど💦

カラーやパーマで髪の毛が一時的にピンチ
になったら、投入することをオススメする!

トイトイトーイからの





もしくは、





私の普及活動、PR?って勘違いされること
たまにあるけど、勝手にやってるし
なんもリトルさんからもらってない😂

びっくりすることに取り扱ってる美容師さん
も、自分でサンプルを買って取り寄せて
おすすめする時は、渡してるらしい!

そのくらい。
良さを誰かに伝えたくなるくらいいいから♡


つい勝手にPRしちゃうんだよねー😊