高くても買って正解だった諭吉デニム♡ 大人のダイエットについて | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


何気なくYouTubeを見てたら

ヘラヘラ三銃士のありしゃんの動画で


青山テルマしゃんが♡


動画から切り取ったから微妙な表情でごめんよ

テルマちゃん。(友達か?笑)


Alexanderwang オソロ❤️


うんうん。ブルーもかわいい😍


今回、初Alexanderだったんだけど

カジュアルで着やすい感じなのに

ちょっと肌見せだったり、ラインが綺麗で🥹




    

短めトップスとローライズ!!



そう!今季はローライズが来てる!


ひー!大変😭


今まで

ハイウェストのお世話になってたのに…


ハイウェストってウエスト細くみえる✨

足長く見える✨

ワイドっぽいと足のライン拾わない✨


なのにここに来てローライズとは😱


わたしが、ハイウェストで買って本当に

本当に良かったもの。





問題は、ローライズ😭


買う前に、まず腹の皮下脂肪を落としたい


最初にのせたYouTubeにも出てる

ありしゃん!なんと8キロも痩せてる!




私、beforeくはいの体型かもー😭

動画では、過激なダイエットとかではなく

ダイエットの基本を話してる。

そう!けっこうちゃんとしてる🥹


①バランスの良い食事(和食中心)

②激しい筋トレではなく

ピラティスでインナー鍛える

③エステで脂肪を柔らかくする


けっこう理想的なダイエットだなとおもう。


私も、ついつい昔の糖質制限を引きずりがち

だけど、むしろ油っぽいものや肉を控えて

魚中心の和食にしようと実践中。


痩せなくても体に良いもの。


大事!!





アラフォーにもなるとなかなかどうして

痩せませんが、体に良いものとっときゃ

後悔もないし、大人の体作りにオススメです!