花嫁か?結婚式以来の背中シェービング行ってきた♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


結婚式の前にやった以来だから
およそ20年ぶりの美容。

背中のシェービング✨
しに行ってきた!!
ホットペッパーで普通に予約して行ったんだけど
着いてみたら あれ?床屋さん?

どうみてもあの床屋さんのシマシマの飾り。
大丈夫か?でもせっかく予約したし…

でも、出迎えてくれたのは
かわいいお姉さんで、ほっとした😮‍💨

ふつうにおじさんが髪切ってるけど😅

席をカーテンでグルーっと隠してくれて
エステで着る胸までのタオルにお着替え





背中と襟足ともみあげにクリームを

ハケで塗って、剃刀で剃っていく



クリームがほんのり温かくて気持ちいい🥹


剃り終わったら背中のパック



保湿系のパックをして

上から蒸しタオルで温めます。

その間に、ホットティーを出してくれた♡


床屋さんだけど、なんだか意外と心地よい🥹

っていうか、なんなら

全身着替えたりしなくていいし

座ったままやってくれてて楽😂


こりゃええな♡





もう少し姿勢良くすればよかった😆

なんか背中が人面背中になってない?😂




なにをやってんだか🤣


前に背中も脱毛してるからそこ毛が

あるわけではないけど、

細かい産毛の残ってるのがとれてスッキリ✨


顔剃りも1ヶ月に1回くらいやると

余計な角質もとれて、メイクのりよくなったり

化粧水の入りがよくなったりするそう。


今度は顔剃りもやってみようかな🙄


アップスタイルにしたくて襟足も綺麗に

してもらったのに、アレルギーで痒くて

うなじを掻いちゃったから

瘡蓋になっちゃった😭


日曜日までに治るかなー?😢


ラグジュアリーなエステもいいけど

たまにはこういうのも好き♡


また行っちゃいそう🤣



今日は、しっかり保湿してくださいって


ずっとお気に入りだったこのボディクリーム


    



カボスの香りが爽やかで🥰



好きすぎて最後の最後にまで
使い終わっちゃいました✨

ポンプ式で使いやすいし
とってもオススメです♡