かわいすぎるメタルブラシ♡ 高級車素材の 高機能クシ♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


かわいすぎてつい買っちゃった🥹



メタルスライムブラシ♡


お友達がTwitterに載せてたのみて

もう次の瞬間

「どこで売ってるの?」って聞いて即購入。


一目惚😍


それをTwitterに載せたら地味にバズり中なの


メタルスライムブラシ♡

 

 


かわいさの戦闘能力高め😂


これみておそろにしたくなった

そこのスライム好きさん♡




    

ほんとに可愛いから
おそろどう?😆💕





しかもめっちゃ使いやすいって
どうゆうこと?😂




そもそも発端は、この有名なクシがきっかけ




    

ラブクロム



いろんな種類があって↑は
一番リーズナブルなもの。

私は





どうやらプレミアムブラック✨
でも、これどこのサイト見ても売り切れ😭


こちらのテツキのほうはあった!










プレミアムブラックは、確かあの
高級自動車と同じ表面加工✨

私が買った当時は4種類くらい
しかなかったけど、
今は用途や素材でかなりの種類がある!


例えばインバス&頭皮カッサつき









濡れ髪のこそ摩擦や切れ毛に
注意が必要だから
これめっちゃよいかも✨

今は、uka のスカルプマッサージ
使ってるけど、カッサにもなるなら
ジム用に買いたそうかな?




ukaの
良いところは、ラバーだし
変なくぼみや溝がないから
カビが生えたりせずに清潔なとこ✨

まっ、その点では、ラブクロムも清潔✨




かわいさでメタルスライム?

高機能のラブクロム?


どっちもオススメ♡