しつこく紅茶の話 めちゃくちゃかわいいはちみつ紅茶見つけた❤️ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



こないだニキビや女性ホルモンにも
ミントティーがいいよって書いたから



極上はちみつ入りミントティー🍃


普通のミントティーより甘さがあるから

とっても飲みやすい♡




極上はちみつ紅茶がセブンに!?



っていうツイートを見てセブンイレブンに

走ったけど、どこにもなーい😭


2件回ったけどない💦


と思ったら…




関西限定!?


関西の方は、コンビニで手軽に買える

らしいのでどうぞ😂


関東なので、大人しく


楽天で買います😅



天然甘味料が気になる方は


みて!ものすごくかわいいの見つけた😍



    



ムーミンコラボ♡

ちゃんと人工甘味料不使用だし
紅茶自体の原材料にもかなり拘ってる✨


私は、ムーミンママのローズティー🌹
スナフキンのキャラメルミルクティー



こんなかわいいのプレゼントにもよき🥹❤️



紅茶バカがしつこくてすみません🤣