スペアミントでニキビが綺麗になる!? | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


ニキビにミントティー?

 

 

え!?マジですか?


私も早速調べてみたら…




抗酸化ってことは、ニキビにだけじゃなく

普通に肌にも体にも良いかも✨





43にもなると、そろそろ更年期とかも

視野に入ってくるお年頃です🤣

男性ホルモンは減らして


そして




スペアミント凄いじゃん✨

女性ホルモンまで増やしちゃう⤴️


PMSにも良さそう♡

生理前とか排卵日の憂鬱な感じにも

味もスッキリだし良さそう✨




    

ペパーミントよりも
スペアミントの方が
甘味があり飲みやすいみたいです!






お肌への効果としては、どちらも



ってなっていたけど、ニキビとミント
で調べるとスペアミントが出てくる!


スペアミントのが良さそう♡





ミントのスキンケア🍃


    







アモーレパシフィック

ハンユルのミントシリーズ🍃

















韓律ミントがニキビにとっても良さそう✨

アモーレパシフィックだし
老舗感あって、ぽっとでの韓コスメ
とは違って安心感ある🥹✨


ちょうどうちの双子さん達にも
ニキビできるお年頃なのでいいかも❤️