カバー力すごいのに厚塗り感ない美肌詐欺ファンデ✨ ルームリンク訂正あり | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


基本、ファンデはあまり好きじゃない。

なんでか?

いくら肌のアラが隠れても
ファンデ塗ってます感出ると老けて見えるから



無加工アップも




ファンデだけササっと塗ってみた♡

厚塗り感ありますか?

美肌詐欺できるのに厚塗り感ないかも!



 ODELIA(オディリア)

ルミナスフィットクッションファンデ


楽天roomに乗せてみました🥹✨






カラーは、こちらが1番明るい色

ちょっと濃く見えるような?


いざ!塗ってみる




ん?なかなかのフィット感。

肌にピタっと密着する感じ!


1回スポンジにつけたら、

半顔はいけちゃうくらいの伸びの良さ✨


カバー力は?


写真右側のみ着けてみました!



お!かなりカバー力もある!


でも、着けてる感ある?

静止画より動画のほうがわかりやすいので




分かりますか?この艶感✨

カバー力はあるけど

厚塗り感はないかも!


実際1日着けてみましたが、

崩れる感じもなくてメイク直しいらず☺️




試しに汗かいてみた!




おっ!崩れない!

どろどろする感じもなかった✨


崩れにくい秘密

独自技術のなめらか美膜×ロングラスティング

肌に合わせて油分、水分を調整するので

皮脂崩れやマスクの摩擦にも強い✨


メイク直しほどめんどいことないからねー。

1日綺麗が続くのは嬉しい😊



ズボラに嬉しい1つで7役

美容液、日焼け止め、下地、

ファンデ、コンシーラー、ハイライト、

カラーコントロールの役目を果たす!?


確かに、

カバー力あるからコンシーラーいらん!


SPF50+/PA++++だから日焼け止めもいらん!


細かい粒子が毛穴を埋めて

光をいい感じに拡散するから、

カラーコントロールやハイライトもいらん!


一個で美肌詐欺れる🤣


ファンデの68%*が美容成分

*精製水を含む


確かに1日中乾燥しらずでした😊✨


大好きな美容成分のナイアシンアミド入り

なのも美容好きには推せるポイント!


一時肌を綺麗に見せれても

肌によくないことするのは本末転倒だもんね。



今日オディリアを着けていたんだけど

まつ毛サロンで撮ってもらった肌がこちら





自然だけどちゃんとカバーしてくれてるし

テカテカではない自然な光✨


「ノーファンデ派の私でも推せるファンデ」

見つけたかも!


roomも随時更新中です🥹

よかったら♡