ハイトーンのダメージにスペシャルケアで艶復活! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡

こないだカラーをちょっと変えて
少し白っぽくした✨




白髪をハイライトとホワイトカラーで
おしゃれにぼかす的な使い方もできる✨



私の場合は表ではなくインナーカラー。


表にはあまり白髪がなく内側に少しあるくらい

なのでインナーに入れてもらいました。


同時にリトルサイエンティストの

トリートメントもしていただいて

極力ダメージがないようにしてもらった!


でも、それでも少し痛みました😢


なので、

ホームケアでもトリートメントを強化!




    

ダメージが気になる時は?



この王道リケラエマルジョンを
インバスで使ってスペシャルケア!!

濡れた髪にエマルジョンをつけて
タオルやシャンプーハットを被って
蒸します!!

痛みが気になる時はケラチン補給


というのま、私はもう十分ケラチンが構築されていて、これ以上ケラチンを補給すると
髪の毛がしっかりしすぎて
逆に言うことを聞かない
しっかりしすぎる髪になってしまう。


なので、普段はCMC補給のために


ガルバエマルジョン





を使ってます?


でも、緊急時はしっかりケラチン構築できる
リケラエマルジョンにする!!

今日もリケラ蒸しパックしたら

だいぶトゥルントゥルンになった✨








このスペシャルケアオススメです!!