ジムで事件が起きました!! まさかのあれがお風呂に… | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


ジムで事件が起きた!

な、なんと!!






お風呂に💩が浮いてた!

汚くてすみません💦

そんなことあるかい!って思うでしょ?

けっこうあるあるなんです。

犯人は、だいたいご老人。

老化と共に筋肉が弱るといいますが
肛門括約筋も弱る。
知らない間に出ちゃってる😭

そんな、わたしはまだまだ大丈夫って
思うかもしれないけど

きちんと意識して生活するとか
トレーニングするとかしないと
ほっといたら漏らす老人になります。


美しいおばあちゃんになれたらそりゃ
幸せだけど、その前に

人様に迷惑をかける老人にはなりたくない。

こんなこと書いても
20代とか30代の読者の方には
全く響かないだろうな😂

でも、40すぎて50が見えてくると
将来の介護のためにVIO脱毛しておく。
って方もいるくらいですから。

VIO脱毛もだけど

ちゃんと、お尻の筋肉も鍛えておかねば!


    

私がしてるお尻の筋肉のためのこと

ジャイロトニック

お尻だけではなく、ぐっと状態を
上に引き上げる力をつけるトレーニング

前側ばかり鍛えても
腹筋もお尻の筋肉もつきません。

背中からお尻、足まで
とにかく背面を鍛えることが大事!!



膣ハイフ

膣の緩みを引き締めて
膣や肛門のぐっと締める筋肉を強化。


お尻トレーニング(自宅で)

気がついたら携帯みながら



お尻の上げ下げ

お尻上げたまま膝を開いて閉じて

韓ドラ見ながらでもいいからやる🤣


トイレでしょうを途中で止める😂

毎回ではないけど、たまにやってる

嵩張らずに、
いつでもどこでもできるから
やっぱりこれが便利👍

⬇️




強度も選べます!



これで③のヒップリフトやると
効果倍増しますよ!!
疲れも倍増するけども😂




明日は我が身。

迷惑かけないおばあちゃんになるために

今から下半身ゆるゆるにならないように

気をつけたい!!