最新脱毛スプレンダーXが凄すぎた!! VIOで体験レポート! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


最新脱毛機
スプレンダーX

1番痛いとされるVIOで体験してきた!

前回私がうけたスプレンダーXの

今回、脱毛してきてのは

六本木の今泉スキンクリニック



美容医療業界でも超有名な今泉先生♡

すごい方なのにめちゃくちゃ話しやすい

初対面で大好きになっちゃった😍



脱毛の前に院内を案内していただきました。


とにかく機械の量が半端ない!



しかも!


ナースさんが機械にめちゃくちゃ詳しい!


脱毛に関しても今泉スキンクリニックの

ナースさんは、みんなセミナーをうけた

脱毛マイスター✨らしいです!!

なんという安心感🥹


先生くるまでの間に脱毛のナースさんしか

わからないマメ知識を教えてもらった!

なんという有益な✨


スプレンダーXの詳しい説明は

前回の記事を見てほしいんだけど


(新たに入手したマメ知識)


肌色

外国の方の白っぽい肌や黒っぽい肌

アジア人の肌まで、肌色や毛色が様々

それが、あらかじめプリセットできる。


2波長同時に照射

アレキサンドライトとヤグの割合を人それぞれ

でカスタマイズすることができる。


施術者目線での感想

画面が見やすく扱いやすいから

施術者がやりやす施術時間を短縮できる



吸煙機能がある。

煙を浴びつづけるのは体によくないが

(特に施術者)吸煙機能のおかげでリスクが減る

患者が続くときも部屋が焦げ臭くない


なるほど♡


いよいよ着替えて照射スタート





え?うちました?

V無痛。ありえん!すごい✨


IOは?全然痛くない!!


前回違う機械でやった時の

大袈裟ではなく1/10です😊


⚠️私はほぼ完了しててIOに残っているので

普通のかたのVIOの毛より少し細めの毛ではある。


でも!それにしてもほぼ無痛。


だってこないだけっこう痛かったもん。


そしてめちゃくちゃ早い!

⬇️

スプレンダーX推せる👍


これ、広めの部位とかでやったら

早さ歴然だと思います。


ナースさんに質問したことろ


今のところ硬毛化した人いない。

(2波長あるから適切な波長があたるため)


 VIOも8回でツルツルになった!!


これは、最後ではないか?


娘がちょうど脱毛したいって言ってるから

スプレンダーXにする!


母はこころに決めました🥹


そして、今泉先生忙しいのに

わざわざ降りてきて写真撮ってくださって

しかもエレベーター閉まる時

最後の最後閉まりきるまで深々とお辞儀を✨


ねぇ!すごくない?

調子にのってるドクター多いなか

おっとお口がすべりました😂汗


長いほど首を垂れる稲穂かな♡


絶対また行く♡