青山ヒフ科で年末美活してきた!!豪華3本立て✨ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


昨日は、年末美容に青山ヒフ科へ✨

本日のメニューは、
タイタン
ジャネシス
ライムライト

まずは、クレンジングと洗顔
ドクターケイのお馴染みのクレンジングジェル
と石鹸を使っていきます!




わたし、普段は、クレンジングジェルだけで
石鹸は使わないのですが、泡が優しくて
さっぱり目なので皮脂が多めの時は良さそう✨



    

ほんとに落ちやすくて、
めんどくさがりは必見の使いやすさ♡

もうリピ何個めかわからん😂




久しぶりに使ったらさっぱりした
洗い上がりがよかった✨
ニキビできた時とか、脂のってる時👍

子どもの青春ニキビにも良さそうだわ!





まずは、タイタン



これ目隠しながら自撮り😂器用。



    

タイタン





痛みないし、ノーダウンタイムだし
即効性あるから今すぐ引き締めたい!
って時にオススメ♡

その後、いったん元に戻るような
感覚ありますが、1カ月くらいからけて
コラーゲンの生成が促されます!


ジェネシスも同時にするとより効果高い!
とのことでジェネシスも!


    

ジェネシス



こちらもほぼダウンタイムなし!
痛みなしの尊い治療♡

タイタンとジェネシスのw効果で


半顔だけやってもらった結果

⬇️



右側けっこう引き締まって
上がってるー!!


そして、最後にライムライト




    

ライムライト
(IPL光治療)





パチンパチン!と輪ゴムを弾くような
感じはありますが、
麻酔が必要なほどではなく、全然大丈夫🙆‍♀️

ピコレーザーとかのパチンの
1/10くらいな気がする。1/10は言いすぎ?😂


直後



肝斑が少し心配なので出力下げて
もらいましたが、それでも
けっこう反応して赤くなってます!

わたし皮膚薄いので赤くなりやすいです。


上から日焼け止めとパウダーすると



直後でもこのくらい隠せるかな?

お家に帰ってきたらも赤みは引いてた!
赤くなりやすいけどすぐ引くたちです。


翌日





うわっ!汚くてすみません💦
NO加工っす😂

薄いシミがかなり反応して濃くなってる!

眉毛のしたと生え際はほくろです。


出力下げたけど、けっこう反応して
瘡蓋になりそうなので
一回だと、また戻るかもしれないけど
少し薄くなるかも🤗

瘡蓋になったところはしっかり
日焼け対策しないとですね!


日焼け対策は、




    

瘡蓋濃いめのところは、

⬇️

matsukiyo キズを早くきれいに治すパッチ 超薄型 顔用14枚

そろそろしつこい😂💦
でもこれがいーんですもん。


全体的に

【全品共通5%クーポンあり】ドクターケイ 薬用CリンクルホワイトUV<医薬部外品><ドクターケイ>【正規品】【ギフト対応可】

日焼け止めもかなり優秀✨

塗りやすくてつけるとサラサラだし
自然にトーンアップしてくれます👍


って感じで青山ヒフ科さんで

年末美容してきました!!


満足満足♡