温活もパーソナル! 子宮から体を温める♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


昨日のフェムテックジャパンで

気になったものを♡


まずは、よもぎ温座パッド


以前からよく使ってるあのよもぎパッド




    

オーガニックになってリニューアルしてる!




前のものより匂いも軽解されているみたい!

確かに以前のものは
ヨモギの香り強めでパンツ脱ぐと
トイレの中が、草の香り😂




肌触りも重要だもんね!



そう!かなり暖かくなるの😢

子宮から暖かいってじんわり気持ちいい♡


ん?この白い方はなんだろ?




お話を聞いたところ


パーソナル診断でどんな商品があうかを調べてから買えるサービスらしい!


インナーケアからバスソルトまで

こんなにラインナップがあるー!







    


商品はこんなかんじ

⬇️

インナーケア







温座パッド




入浴剤









診断してみた!

⬇️





結果は?





簡単な質問に答えていくと
タイプがわかるようになってます



確かにわたしは運動はしてるから
その時は汗がでるけど
基本的に浮腫やすい😭


オススメの温活はこちら

⬇️





こうやって診断すると選びやすい🥰


こちらは、オンラインサイトから
購入可能です👍

ヨモギオンザパッド パーソナル診断



オンザパッドも、
ヒートタイプとウォームタイプがあったり

入浴剤も、
汗だしタイプや微炭酸が長く続くタイプまで


その一つそれぞれに合ったものを
選んでくれるので、迷わなくて便利✨



これからどんどん寒くなるから

積極的に温活していきたいですよね😊✨