衝動買いしたCHANEL 世界的にワンハンドルブーム? | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


昨日、どうしても欲しくて





買ってしまったもの🥹


こちらです




ラバーソールのブーツ♡


CHANELでラバーソールのものって

とっても珍しくて。つい🤣


すんごく軽くて

 でもポッテリ厚底でかわいい😍


これは、絶対ちょー使えると思ったの。

厚底のブーツってけっこう重いんだけど

ほんっとに軽いんです!!


これ!こんなにスタイルアップできるのに

歩いても全く疲れないの珍しいから

もし、見つけてたら買いです✨


それにしてもココハンドル

ほんとに店頭に並ばないんですねー


入ってくるとお買い物の時間とお部屋を

予約してるお客さんのところで

買われてしまって店頭まで降りないらしい😭


わたしも1個は持ってるけど


ファーのものだけです。




これも可愛くて大好きだけど

いわゆる定番のブラックの皮のものは持ってない


24センチと29センチの黒の皮は

ほんとうに希少だそう…


外国の方も増えてますもんねー


空港の免税店や韓国とかでも

全くないんですってー😭


他のブランドさんでもやっぱり

ワンハンドルが人気らしいです。


んー。なんでしょこのワンハンドルブーム


謎です。