1回で顔もお尻もキュッとした!驚きのエステ✨ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



昨日は、あやこさんに紹介していただいた
実力派エステへ✨


日本橋にある salon lavie


ほっとする店内で、担当してくださった
上村さんもとっても優しいほっこりした方🥹

カウンセリングをしていただいて
今日はWINBACKという
フランスでは医療機器として使われている
最新のマシンを使っていただくことに!

ここで指摘されたのが
話す時、顔の頬が動かないこと😭
口だけで喋ってるらしい💦
たぶん拘縮がまだあるからでしょうね…


こちらがトリートメントするお部屋




まずは、



こちらも最新バージョンの

コラーゲンマシンに入って体を温める



旧バージョンには入ったことあるけど

こちらのほうがよりハイパワーらしい!!





ポカポカになったところでシャワーを

浴びて、いよいよー🤗



WINBACK




そうなの!ただ痩身するだけではなく

内臓を温めることで

とっても調子がよくなるらしいんです✨


電極の通るプレートを貼るだけの

貼るだけWINBACKをまずは装着


画像お借りしています🙇‍♀️


これだけでお腹のあたりがポカポカ🥰


もちろんダイエットにも有効

⬇️

画像お借りしています🙇‍♀️



基礎代謝は筋肉22%に対し

内臓で29%も使われてるんだって!


内臓を温めることが基礎代謝アップにつながる

健康にもダイエットにも良さそう✨





このリストバンドのようなもの

これをつけて顔を優しくマッサージすることで

筋肉など深いところまでほぐして

リフトアップしていきます!




これで耳をマッサージすてもらうと

とっても暖かくてほんとに夢心地🥹


こんな感じで足にも装着して

足もマッサージしていきます!




お腹や太ももはバンドピースを手のひらに

持ちながらマッサージしていくんだけど

「ハンドだけですか?」って聞いちゃうくらい

機械が当たってる感覚がなくて

オールハンドの感触なの😍



とっても気持ちよかったー♡



まずは、のビフォーアフター


左側は未施術  右が施術後



頬の位置が上がってる✨


リフトアップというよりもたるみなどで横に

広がってい顔が中心に集まるイメージだそう


私の輪郭3点あとの強張った感じにも良さそう!


施術後は強張りがとれて笑顔が作りやすい😆

インディバよりもさらに温まる感じだし

アフターケアとしてもとても良さそうでした✨


のビフォーアフター




横向きがわかりやすかったので

細くなったっていうよりお尻が上がった


afterのお尻プリンとしてる♡


太ももとお尻の境目(バナナロール)は

脂肪吸引するとお尻がたるんじゃうから

相当太ってない限り

なかなか吸引してもらえないんです。

なのでこをキュッもするのにぴったりかも!!


マニアックなオススメ😂

①術後の表情の強張りのアフターケア

にボルトが入っててもオッケー👌

②脂肪吸引できないバナナロール部分をキュッと

整形アカにもオススメポイント👍


施術後は、72時間くらい内臓ポカポカが

続くから水分をよーくとってくださいって!


とにかく終始安心できる技術とお人柄で

気持ち的にもほっこりリラックスできました😌


さすが、ガチレポのあやこさんがオススメ

するだけありました👏


salon lavie