フェイスタイト(たるみ改善)1ヶ月半経過 追記あり | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



フェイスタイト ミニ脂肪吸引
糸リフト(2本づつ)、ボトックス(エラ)
など複合治療してから1ヶ月半経ったので

経過のお写真撮影と
術後の引き締めのためのフォルマしてきました!


まずフォルマ



なんどやっても温かくて眠くなる😪


こんなにも気持ちいいのに引き締まる✨



そう!40〜43度まで温めるの。

インスタのほうに動画あげますが、独特の

ジャン、ジャン、ジャンみたいな音がする。

この一定の音が早くなると

40度の適温になってますよーという合図らしい

温度が行き過ぎるとブブッみたいな音で

教えてくれて火傷しないようになってる。

賢いなフォルマくん♡


輪郭3点の後のメンテナンスにもしました

⬇️

フォルマ


優しいのに引き締めてくれるから

アグレッシブオペのあとのメンテにぴったり✨


今の顔の様子


真顔と笑顔


今はまだフェイスタイトの拘縮があって

表情が固まってる感じ💦

口角の下のところを触るとモコっと

固くなってるのがわかります。

そして、笑うと術前に気になってた謎の全然

(口角から斜め上にはしる)はまだいる…


もう少し拘縮が収まったらなくなるかな?


でも、引き締まってはきてます!


翌日→4日目

1週間後→3週間後



6週間後




術後の腫れていた感じはもうほぼない。


あとは、この謎線がどこまで目立たなくなるか


でもこうやって術前と並べてみると…



口横のモニョっとした脂肪のついてる感

減ってスッキリしてきてる気がする✨


フェイスタイトは、時間経つほど引き締まって

いくらしいので少し気長に待つ。


待ちます😂


追いモフィウスという手もあるらしい…

やりたい♡