美容好きのフォロワーさんとランチ♡ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


こないだ青山ヒフ科クリニックに行ったら

畠山さんに「みきちさんのブログ見てきてくださった方がいて、〜さんご存知ですかー?」って

嬉しい♡こういうの大好物だ🥹

ありがてぇ😭

で、その場で即フォローしてDM
すぐや課なもんで😂

お互いフッ軽だったらしくランチすることに


恵比寿のオシャカフェ♡で待ち合わせ

だったんだけど、タクシーで番地まで告げて

あとは着くだろうと、景色も見ずにいたら


「お客さんついたよ!」って


おい!ここはどこだ!


「あれ?全然違うような?住所あってます?」


「なーにいってんだ!近いよ!」


もう感じ悪いからお金払って降りたんですが


全く違う😭


ここから15分かかって歩くはめに…


さすがにムカついたので会社に電話したよねー


タクシー会社の対応はよくて

訳を話したら返金してくれることに。


3000円返金。


だってさー、そんなんなら電車でいったさ。

住所行ってカーナビ入れた意味。


っといろいろあって やっと着きました😅


恵比寿のオシャカフェ☕️♡



ピラティスのすぐ近く。





美味しそうなアボカドトースト🥑

リコッタチーズと蜂蜜がちょっと甘くてうま♡

切るのは超困難でしたが😂


お会いしたお友達はとってもキュートで

私より10以上年下😅




でも、そんか若いフォロワーさんにも

参考にしてもらえるって嬉しい😊


美容医療の話をギュギュギュッと凝縮して

楽しくお話してきました😍


こうやってリアルに会えて嬉しい♡


お肌も褒めてもらえて43歳ご満悦😂


たぶんこれのおかげです♡

DIOR Snow 

perfect light 07





ミスナイン 白肌用




美肌ぶれます😂オススメです。