唐突に訪れるピアス欲。  オススメの金属アレルギーでも安心プチプラピアス♡ クリニック名追加 | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


たまに訪れる。

無性にピアス開けたい欲😅


これ以前に開けた時の写真。




クリニック名載せるの忘れちゃったので


クリニックはこちら


「六本木スキンクリニック」さん

ミッドタウンからすぐのところです!


あそこ以外はどこでも開けてくれます😂


こうやってみるとエラの出っ張りがすごい🤣



開けた直後



ちょっと赤いけど麻酔するので

開けるのはそんなに痛くなかったです

ちょっと腫れて熱もったみたいになって

心配になって診てもらいに行った記憶。


軟骨ピアスは初めてだったからね。


でも、今はもう定着してます☺️


今はこんな感じ



ちょっと赤いのは、導入の時に外して

つけるの忘れてたらなかなか入らなくて

苦労したから😂💦


基本は、安定してるけど1週間とか着けるの

忘れてると皮が復活するのかプチってなるハッ


最初は、18金ダイヤとかにこだわってたけど

まじで無くす😭


ダイヤのものは特に髪の毛をタオルドライする時

引っかけるみたいで、知らぬまにうん万円がパー


なので、今はこちらを愛用中♡




    

プチプラ透明ピアス

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



私の軟骨部位で

14G(太さ) 8mm (棒の長さ)

4mm(丸い部分の大きさ)


この丸の部分を表にしても良し♡

丸の部分も後ろの部分も両側とも
外すことができるので、

透明部分はキャッチとして使ってキラキラな石やモチーフをつけ変えることもできます😍


パールをみつけて買ってみた❤️


色と大きさが選べるの♡



透明以外にも棒(バーベル)部分も
いろいろ変えることができます!




透明の棒の部分もセット
⬇️
 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




パールのキャッチのみ
⬇️

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



私は透明を持ってるからこちらの
キャッチのみを購入。



私はホワイトのSサイズ購入しました♡


パール側を表にすれば透明もパールも
楽しめるってわけです!!

この値段でお得すぎる🥹



イベントバナー

 

お買い物マラソンでクーポン使うと
25%オフなので買い時!と思って
ちょっと多めに購入しちゃった☺️