3ヶ月先まで予約がいっぱいのエステサロン アロマテラピーは絶対これ!の名品 | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


今日は、久しぶりのゴッドハンド✨

エステシャルールへ♡

指圧70分
カスタマイズフェイシャル60分
で癒されてきました🥺

指圧では、どこに不調があるかもバレちゃう🫣

首の後ろが張っていたらしくて
目を酷使したりしてると出る症状らしい💦
思いあたる節ありまくりです😂

そこを事前に選んだアロマテラピーアソシエイツの
オイルで流してくれます。

今日はフォレスト🌲

最近リニューアルしたばかりの香り。

森林浴にインスピレーションを得て、
ブレンドされたフレッシュでクリーンで
爽快なアロマの香りが、自然の中で呼吸しながらその香気を浴びる可の如く、自然のパワーが本来のあなたを呼び戻します。

ほんとに爽やかな高原の森の中みたい✨

呼吸を深くしたり、自律神経を整える
効果もあるそうで、かなり万能さん

わたし、毎年アロマテラピーアソシエイツの

クリスタルコフレを楽しみにしてるので




    

今年の香り

フォレストとエンカレッジ
バスオイルを買ってきました♡



かわいー❤️

これオーナメントとして飾ることもできる
ミニサイズのバスオイル。


お友達にプレゼントするのもオススメ🎁

オーナメント型のは今日からお渡しできる
っておっしゃってたのでオンラインでは
まだかな?


これが通常サイズ

⬇️



エンカレッジは、日中使った頭の中をスッキリして
眠りが深くなるそうです。


どちらも体が楽になる香り。


そんじょそこらのアロマテラピーとは
わけがちがうので一度使ってみてほしい!



フェイシャルは、脂肪吸引とフェイスタイト
したところが少し固くなってたので
強く流しすぎないように整えておきました。

って!すごっ!わたし何も言ってないわ😂

インスタを見てくれてるとはいえ
どちらがどのくらいとかまで触るとわかる
さすがゴッドハンドです✨




きっちり艶も出してくれた🥹


もう3ヶ月先まで予約いっぱい!

わたしも3ヶ月先まで予約入れてあります😂


今日はもととのいました🙇‍♀️