膣ハイフその後… 引き締まったのか? 赤裸々レポ! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


初膣ハイフをしてから2週間


前回の記事はこちら

⬇️

膣ハイフは2週間ほどで
効果を実感してくるということで
膣圧測定に行ってきました!

  膣圧測定結果


施術前
力抜いた時 403mmHg
力入れた時 426mmHg

施術直後
力抜いた時 422mmHg
力入れた時 438mmHg

施術2週間後
力抜いた時 423mmHg
力入れた時 462mmHg

施術前と比べると
力抜いた時 20mmHg ⤴︎
力を入れたとき 36mmHg⤴︎

こうやって数値にするとわかりやすい☺️

残念ながらこの2週間の間に体感できるような
ことがございませんでしてわ😅
その辺のレビューができないのが
申し訳ないところではございますが😂

私1人での体感としは
なんとなく膣トレがしやすい

具体的には
トイレの小の時に途中で止めるトレーニング。
たまにこれをするのですが
非常にキレが良い✨
キュっと止まる👍

一度ではなく何回か繰り返したほうが
効果実感はできるとは思いますが
私の場合1回でも数値、体感ともに
効果実感がありました。

膣ハイフの主な役割


etopクリニックの機械



実際の施術の様子は1番最初に貼った
前回のブログをみてください😉

私も双子出産の後、お湯漏れに!


それを改善するのに骨盤底筋トレーニングを

子供を寝かしつけてる横で地道にやってた😂


その時の光景を作ってみた😅

子供小さい時はトレーニングにも行けなかったから地味にお家でトレーニングしたりしたけど

なかなか改善はしなかったなぁ😭

それよりママの姿が子供のトラウマになってないか不安🤣


その時に膣ハイフがもっと一般的なら

絶対に行ってたわ!


膣に10万越え?ってちょっと高く感じるけど

毎回のあの不愉快さを考えたら…


でも、奥さん


10月31日まで半額😲




とりあえず1回やってみるなら半額がいいわな

ナースさんも当て方お上手だし
なんて言えばいいいかな?
etopのナースさん、余計なことは言わずに
にこにこさくっと当ててくれるから
恥ずかがってる暇なかった😅
(これ褒めてますよ👏)