秋冬ファッション購入品レポ。超快適すぎるブーツと気持ち良すぎるタイツ♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



こないだ購入した楽ちんすぎる
美脚ブーツ届いた❗️




黒いタイツに合わせちゃったから

境目がわかりにくいけど

っていうか真っ黒すぎ😂


めっちゃ足長効果ある!!


しかも履いてる?って疑うくらいの

軽さ!


足音皆無。無音。


なにこれ!やばい!


タイツでもいいけど、ちょっと肌見せたほうが

かわいいわね😂


[ダイアナ] プラス ショートブーツ ヒール4cm台 ソックススニーカー カジュアル プラス 履きやすい IF64536


昨日も3時間ライブで立ちっぱなしでも

全く疲れなかった🥹


まじで、TDLやらU S Jとか行くなら

絶対これだわ!!


教えてくれた友達に感謝🙏


冬はタイツ大好きマン❤️


これも大好きなお友達が激推しの

コットンタイツ!





買ってみたらめちゃくちゃ気持ちいい🥹


こんな履き心地よいタイツお初。


持つべきものは友達す🫶


本当に良いものだけをちゃんと教えてくれる

友達大切にしたい😊