中山忍さん49歳でもかわいいわけ。 | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


昨日、なにげなくみていた「さんま御殿」
中山忍さんがかわいかった♡

なんだろ?とってもかわいくて
理想の歳のとりかたをしてる感じ😳

思わず写真📸


怒った顔もかわいい♡


もともとがとっても美しいのは当然ですが
ちょっと笑った時にでる目尻の自然な感じも
優しい感じでとってもかわいかった❤

この優しいシワシワの境界線が
難しいと思うんだけど
たぶん他の部分が美しいから
優しい感じに見えるんだと思う♡

もちろんお姉さんの中山美穂さんも美✨


だけどナチュラルな優しさみたいなのは
妹さんのがあるのかな?



子供産んだりすると大幅は体重変化
などかわあったりするし、産前産後での
ホルモンバランスが老化につながったり…
みたいなのもあるし
体型変化での皮膚の伸び縮み
もたるみにつながったりもするのかな

これは、子供いようがいまいが
体型をなるべく変えない努力
みたいなのも必要だけど…


    

中山忍 美容法


調べるよね😂


加圧トレーニング


さんま御殿では「運動が嫌いなので最低限なものをするだけです。」って言ってて

普段は、プランクくらいかなーって。


勝手な憶測だけど、週一とか加圧して

教わったプランクをお家で少しみたいな?

感じなのかな?(予想😂)


やっぱり、元々スタイル良い✨&美人は

そんなにガツガツ努力しなくても保てる…


コールドプレスジュース

good juice 




こちらがお気に入りって紹介されてた。
コールドプレスジュースとかオーガニック弁当
とかとっても美味しそう?



本店が神南にあったみたいだけど
現在は閉店しているみたいで
都内だと新宿ルミネと所沢にある
(所沢?元地元だからなんだかうれしい😂)

内側からもケアね👏
とっても雰囲気にお似合いです💓



私のガツガツトレーニングと

ガツガツダイエット(時に)とは大違い😅💦


子供のころまでにその人の

体型は決まる!とこ言われてますが

元ぽちゃの宿命😂


油断するとブクブクくるから

一生ダイエット状態です。


まぁ、いろいろやるのが大好きなので

そういう星の下に産まれたと思って

受け入れてます😳


やっぱり美容医療も足してばかりではなく


足し算、引き算、引き締め

そのあんばいをうまくやっていかに

ナチュラルにかわいく歳を重ねるか。

気を付けなければ…

1人よがりにならないようにDrにその都度

意見聞きながらやらないとな。





    

自分でできるエイジングケア


 

 

やっぱりDEJは好き❤️




 

 

プチプラでも効果あり!

ぶっちゃけ高いリンクルクリームより好き❤️

その代わり広範囲に塗ります😳

(なんなら首にも😂)