大好きな整形系YouTuberがコラボ♡ 自分のYouTubeみて撃沈 | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


ちょっと前にインスタストーリーでも
興奮気味に紹介したんだけど

美容整形ちゃんは、
みんな知ってるよね?


週末うめこさん知ってる?

整形YouTubeが好きな人は知ってる?

交わりそうもないこの二人がコラボ♡





どっちがコラボをオファーしたんだろう?

美容整形ちゃんがすっごくリラックス
してるように見えたし、
うめこさんの性格の良さが伝わる♡

YouTubeって加工できないから
YouTubeでこんだけキレイだと
本物めっちゃキレイなんちゃう?😳

一方で私のでてるYouTube。
もう見た人いるかな?😳💦



動画見てて課題が爆誕してしまった

ほっぺたの肉。
アンパンマンか!😂

笑顔が嫌😭
前にも話題にした大頬骨筋のせい?
輪郭3点の下顎の麻痺が残ってるから?
たるみ?だとしたら中顔面リフト?

やっばー。また悩み増えた😢

これは、どこにカウンセリングいくべきなのか?

ということでめちゃくちゃやれば
よかったーって後悔してること。


まとめてみた。

この後悔は、娘のための知識として
活用している次第でございます🙇

でも、ママもまだあきらめてはいない…