久しぶりのオリスパ♡ あの子とランチでめちゃくちゃ語ってきた! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


汗活。サウナー。

最近、流行ってますが

もう、こちとら息するように
汗かいてるっちゅう域😂

エアロでひと運動してそのまま
銭湯までダッシュします🏃‍♀️

臨時休業

おわた😨

でも、真の汗垢は、
(あれ?こう書くとなんだか汚い人みたい)
たくさんの選択肢を持っています。

即電話して予約とって

オリーブスパにきた!


ほら!まじでウェアーのまんまでしょ?


やっぱり最高!!


ひとりで貸し切りだし

テレビつきだし

携帯もいじれちゃう👍️

やっぱオリスパの溶岩浴好きだわー♡

70分一本勝負でガツっと汗かいて
すっきりしました✨

いつもは、ギリギリまで汗かいて
ビショビショのまま帰るんだけど

今日は、ちゃんとメイクします!

なぜなら♡

インスタでナンパしたあの人とランチ💓
42でSnsナンパとかそうとうよ😂




どーだー!かわいいだろー?
俺の女感だしてますが、今日初対面です😳💦
輪郭三点した私。右ノー輪郭オペのずぅちゃん。
あれ?私のが顔でかいんだか😂💦

そして、よーく見ると私
チャック開いてる?🤐?

ランチはなんかめっちゃヘルシーな感🌿


グルテンフリーらしくてカリフラワーライス!
まぁふつうのご飯のがうまいけど
このてのものは好きだから頼んでみた😆

まぁ、ランチ云々よりも

とにかく話が楽しすぎました!

後半、話しすぎて
スナックのママばりのハスキーボイスに
なってたような?😂

すごくフォロワーさんたくさんいるのに
一切偉ぶったりするとかなくて
なんなら謙虚すぎでは?ってくらい

優しいのが伝わってくる😌

話足りなかったから、
今度は夜バージョンでたくさん語ろうね😁🍺