旦那さんが半年で5歳若返ってる!! | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


搭載許可得たので😂

旦那さん半年で5歳若返ってる!

Before    →   after


目の下のくま。
額のシワ。
ほうれい線。
この写真家だと隠れてるけど
目の上の窪み。

なくなってる!

全体的に肌の張りがでてるのがわかる✨

(シミはシミとりレーザーによるもの)

行ったのは

線維芽細胞移植

前にも載せたので知ってる方もいると
思いますが、改めて半年の結果がでたので。

これが、ヒアルロン酸やボトックスと
違って、なくなってしまうものではない
ところがすごいですよね💮




この動画にもでてきますが、私の
3ヶ月のビフォアフもなかなかのもんです!



目の上のくぼみ改善のために
一度全切開してますが、左目は、
また少し凹みが目だってきてました。

線維芽細胞移植2回で

目の上もふっくらして窪みもよくなってる✨
レーザーなどでアプローチするやり方も
ありますが、持続力に…という話も💦

目の下もかなりふっくら♡
くまもかなり改善してますよね!

やっぱり真皮などの肌の根本への治療として
かなりよかったです♡

私も8月には、6ヶ月検診を
するのでその時はまたBefore afterを
のせますね!!