わたしの美意識のモチベ。 現実と加工の間。 実際にきれいな人って? | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


最近のわたしのモチベ♡








みて!このくびれ♡

出るところは出て
くびれるところはくびれて

よい意味でエロい💘
でもなんだかおしゃれなんです。


だいぶ攻めてるかんじの
あと、5キロくらい痩せたら考えます
ってかんじの露出系が多い

Lerameっていうアパレルブランドの
モデル?プロデュースしてるのかな?




痩せたあかつきにはぜひ😂

調べてみると



このかたでした💓

ザ!韓国美ってかんじですが
「美意識のかたまり」ってかんじで好き。


今年の夏は、こんくらいくびれる!

いっちゃった😅

でも、言ったもんがちです。

がんばってくびれ&足痩せ&デコルテは
なるべく痩せずに艶っぽくする✨

目標は、高く持ちます😂

時にはアプリを使って写真を撮ったりもする

でも、実際に会って

「え?実物と全然違う!」ってのは嫌。

フォロワーさんやsnsで仲良くなって
「みきちさんにお会いしたーい♡」
って言ってくださる物好きな方が
たまにいらっしゃって

実際にお会いすることもあるんだけど

ガッカリさせたくないし、

私は、リアルに生きてる人間だから。

わたし、めっちゃ現実主義。
なんの宣言😂

いろいろ美容医療もして
ダイエットもして
いろいろやってこれかよ!

って思われちゃうこともあるかもしれない

それは、ちょっと悲しいけど

そう思われても、それが現実だから
仕方ないよね。


嫌なら努力するしかない。

うわぁー。重い😅

急にどうしたんだ?わたし…


なんとなく、TikTokとかずーっと見てたら

現実と空想というか妄想というの
世界がわかんなくなって。

こんなことを考えてしいました。

アプリは盛れるし私も好きだけど
たまに症例写真で👊食らわされながら
調子にのらないように生きてます😂

きれいな人はめっちゃ努力してる。

これは、間違いないから!