きれいな体って? 産後オススメ骨盤ケア モチベアップランジェリー♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


綺麗な身体ってどんな体だろう…

細ければいい?

グラマーならいい?
(グラマーって昭和😂)

どんな表現が1番しっくりくるかな…


綺麗な下着が似合う体♡

ガリガリすぎても似合わないし
グラマーすぎるとエロくみえちゃう💦



わたしの推し♡

AKB487の村山彩希ちゃん

完璧✨

ウエストはキュッと細くて
適度にヒップがあって
バストも大きすぎないから
女から見ても綺麗なの❤️

(私、若干キモいかも💦すみません😣💦)

でも、このウエスト

産後にこの細いウエストを手に入れるのは
なかなかの試練です。

出産ってほんとに骨盤広がる

特に双子だったからか
広がり具合が、半端なかった!

なのに、帝王切開の傷と産後の授乳やら
お世話でちゃんと骨盤ケアをしなかった

これは、本当に後悔してます😭

もしも、これから産む予定のある方がいたら

骨盤絞めるのは早めに!!

産後すぐは、あまり張り切りすぎて
ハイウエストすぎると
まじで苦しい。

伸縮性、履きやすさからいって
かなり優秀みたいです!

そう。わたしの産後はも13年前だしね

回りのママとか
専門家の人に話を聞く機会があったので
聞いてみたの!

そうそう!

私が、普段履いてるガードルも

 

 

これです!!


手をつっこんでお尻を

ぐぐぐーっと上げなくても

履くだけでお尻が上がる!


暑い日にお尻上げるのに四苦八苦しなくて

も履くだけで


お腹キュッ

お尻プリンになる。


あっ、ちなみに


わたし、彩希ちゃんのモデルの⬆️の下着


ブラックの違うデザインを買いました😳💦


42で…



いや、年とか関係ないし!


これを着ても綺麗な体になる!




このショーツ
腰肉あったら確実に食い込む。
ちょー残念な見た目になる。

がんばって着こなせるようになります!

披露するところはないけど

何でもモチベーションは大事です!

体重よりもボディライン!!