美顔器女王と濃厚美容話してきた!! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


今日は、最近インスタで仲良くして
いただくようになった
バリキャリお姉さまとおランチ🍴


説明は、⬆️を見ていただければ
一目瞭然なのでごさっしょうくだされ( ノ;_ _)ノ❤️

なんだかなんの偶然か?
こないだといい、今日といい
『マツコの知らない世界』ご出演の
華麗なるオタク様✨が続いた
(わたしの中でオタクは超褒め言葉👏
それだけその分野でプロということ✨)

もう一方はいつもの大好きりょこさん♡

左みずほさん❤️右りょうこさん


めっちゃフレッシュうまい😋
イタリアンをいただきながら

もちろん

美容医療のあれこれが中心ですが
しゃべり倒して参りました😳💦

フレうまのお料理の面々
(略すとおばちゃん語って娘にいわれそ🤣💦)



ボリューミー🐽❤️
でも、どれをとってもおいしかった!

話しながらもスプマンテおかわりしつつ
ポンポン食べる豪快な3人でそこも😃❤️


まぁ、内容はいろいろ書けないけど

わたしのこれからのこととか?

確かに…

昨日もインスタの質問で

『ワーママとしてお仕事のモチベーションとか
どのようにお考えですか?』みたいな…

あっ。わたし。仕事と呼べるようなもの
えーと。えっと💦
ないな😓

家のことして、トレーニングして、
美容してるだけ

楽そうでいいな

と、言われても返す言葉はない

だって、お仕事しながらも

家のこともして
トレーニング、美容もしてる方が
世の中にはたくさんいらっしゃる。

なにが正しいとか、誰が頑張ってるとか
そういうことは、
誰かが決めることではないので

でも、なにか自分のした経験とかを
ただただつらつらと記録しているだけではなく

ほしいって思っている一部の方(極々一部)
のためにまとめておいたら
わかりやすいかなーとか😳


今日、バリキャリのお2人と話してて
ちょっとだけ考えちゃいました😆

あっ、言ってるだけでなんもないのよ😅


最近筋トレ💪に目覚めちゃったらしー
みずほさんに私オススメのスポーツマスクを!




わたしも美味しいお土産いただいちゃった🍬

またぜひぜひ濃厚美容話しましょ😳