人中短縮レーザーで短くなったのか? | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


人中短縮レーザーの
フォトナ6Dをうけてから2週間。

1週間後にレポするっていったのに
2週間後になっちゃった。すみません😣💦

1回目のレポとフォトナの詳しい説明はこちら
⬇️



で、もう早速
Before 、直後、2週間後の写真。




どうでしょ?

私的には、なんとなーく唇がプリンと
外に向いてすこーしだけ
人中が短くなってる気がする😳

とにかくよーく見ると

Before の鼻の下、人中は真っ平らに近い

afterは、少しカーブがついたような感じ。

1回だとすぐ元に戻ってしまうみたいで
やっぱり3回くらい
月1回くらいの頻度でやると
1年間くらいはこの状態をキープできるらしい

東京トータル美容クリニックの
フォトナ6Dの症例すごくいい感じなの❤️




どうしよー💦

続けようかな?ちょっと迷い中です😅

この数ミリにも満たない変化に
1回40000円かぁ💦

でも、人中ってこの数ミリでかなり
顔の印象が変わって垢抜ける✨

垢抜けたい😳