魔法?塗るだけ?スッキリ? チノザメソッド気になる | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



朝からエレガント✨



こちら、Chino the methodの
考案者美骨師Chinoさん❤️
(鼻骨じゃないよ😂変換ミス注意)


Chino the methodに使用する


アミノジストローション


Monroeさんとのコラボイベントが
あったので購入してみました。

もともと、仲良しの美容ライターのりょうこさんがChino the methodによ通っていて
method自体を『すごい!』って絶賛されていたので、気になってたのもあり、購入してみた!




ファシアは一般的には筋膜の部分
Chinothe methodでは、それぞれの臓器と臓器の間にある筋膜と同じような線維組織も含めて
ファシアと呼んでるみたい?(あってる?)


スキンケアマニアの、Monroeさんも
大絶賛だったから期待大❤️

実際に出してみると



めちゃくちゃさらさらのローション

ちょっぴり香りが独特です😳
(ちょっと酸っぱい感じかな?)

成分表はこんな感じ


塗った感じもベタベタ感とかはなく
そっこうで馴染んでいきます。

本当にこれでスッキリするのかな?

とりあえず、首肩足などに塗ってみています。

生理前で浮腫んだ足。

ためしに他のものは塗らずにこちらをつけて、
軽くマッサージして寝てみた。

気のせいなのか?なんなのか?
なんとなくスッキリしてるような?
つけたらがっつり流すとかだと
ローションが効いてるのか?マッサージなのか
よくわからないけど…


普通に軽く塗るだけっていうのがいい👍️
だって疲れてるんだからマッサージする
力も出ないっちゅー😂💦

一度、施術も受けてみたいって気持ちが
高まっちゃいました❤️

が!

このアミノジストローションのすごいのは
エステ→高濃度
自宅→低濃度

じゃなく、反対だということ。

普通は、エステ高濃度、自宅低濃度で
サロンへの誘導ーって感じなんだろうけど

もともとサロンのお客さんのために
作られたのかな?
サロンでの効果をなるべく維持するためにも
高濃度で配合しているという。

なんて良心的なんだ!!

でも、逆で『ローションだけでこんなに
いいならば、施術もプラスしたら…』
とエステ好きとしては思ってしまう😳

先生の予約は、なかなか厳しいだろうけど
いつか、行けるといいな❤️

とりあえず、おうちでしばらく塗り塗りします。

梅雨だるでつらーい季節に
体だけでもスッキリしたい❤️