プチプラ夏トップス♡ 背中ニキビにオススメスキンケア♡ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


最近の衝動買い❤️


フォローしてるおしゃれ先生が
ストーリーにあげててつい😳💦

わたしこの襟と後ろの背中見せが似合うかな?

でも、この通販サイト

安くてかわいいお洋服がいっぱい

夏の流行りのかたちのものとかなら
プチプラでひと夏で着たおすのもあり!



こんなのとかもかわい❤️

下のワンピースは、着ていくとこある?
って感じだけど😂


でも、こういう背中開きだったり
肩だしだったりのとき
下に着る下着どうしてますか?



 

 

このくらい開いてると

どんな形でもどんとこい!かも❤️


背中といえば


背中のお肌のお手入れどうしてますか?


私は、今のところニキビはできてない

でも、昔ニキビができた時は

なかなかお手入れが大変でした💦


そのときに使って良かったもの


メディキューブのレッドライン!

ニキビに特化したスキンケアラインの

ボディーソープ.。o○

 

 

サリチル酸が配合されていて

古い角質にも働いてくれて

ニキビがなくてもツルツルの仕上がり✨


サンソリッドとかもいいんだけど

ボディーソープのほうが楽ちんなので


あとは、お風呂上がりには

きちんと保湿も!


こないだ紹介した



 



 

肌フローラ❤️
肌の悪玉菌を抑えて、善玉菌を増やし
常在菌である日和菌で
背中ニキビのかたにもめっちゃ好評らしー😊

二層式なのでシャカシャカふって
濡れてる背中にそのままオイルを塗る。

滑りがいいと、普段届かない背中も
自分の手で塗れちゃうので
ストレッチがてらやってみて❤️

背中の後ろで手が繋げない人も意外と
滑りを良くしておくと届いちゃう😁

保湿もストレッチもできて一石二鳥です!


昨日のジャイロ動画をインスタに
あげたんだけど、dmとかたくさんいただいて
やっぱり背中は大事だなーって痛感してるので
鍛えて、さらに肌もケアしなくちゃって
気合い入りました👍️✨