輪郭3点2ヶ月で気がついたこと! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


先日、2ヶ月検診に行ったので

1ヶ月検診の時と比べてみよう❗




超頑張って(アラフォーの目にむちうって😂)

横の線を合わせて比べてみた!

正面から



頑張って並べたけど
横に並べるとちょっと写真が小さくなっちゃう

でも変化はそれでも分かりやすい❗

1枚目Before 
2枚目1ヶ月後
3枚目2ヶ月後

正面からの写真
とにかく横幅が違う!

頬骨の張り出しがなくなって
余白めちゃくちゃなくなった!

余白がなくなったら
目がおおきくなったみたいに
見えるぞ!!

横から


エラが小さくなった分
フェイスラインの位置が
上がったようにみえる!

顎が短くなったので
縦が短くなって
面長感が減ってる!

まだまだ2か月。

横を見るとわかりやすいように
まだ顎あたりに浮腫が残ってる。

これがなくなるともう少し
フェイスラインがはっきりするみたい!

期待しております!

がんばれ!わたしの細胞たち✊❗❗

ここで感じたこと。

特に正面から。



この毛の重要性❕❕

ここが、いかに頬骨の張り出しを
うまいこと隠してくれていたのかを
おもいしりました😭

でも、これからは
この毛に頼らずとも

顔をばーんと全出しできる!
うれしー❤️