輪郭3点1ヶ月後のハイフに挑戦してみた!(修正あり!) | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


カトクリに骨切り後1ヶ月のハイフを
うけにいってきました❗

通常、骨切り後の引き締め目的に関しては
3ヶ月後から行うのが一般的です。

1ヶ月後のハイフの目的は
骨膜へピタッと沿わせる意味みたい。

(きちんとして文献は存在しないのでしはが
有名な山口先生がオススメしてるやり方で
やってみてもいかも!って話になりまして
やってみました!)

いつメンならぬいつナースの
じゅんこさんにやってもらった💓




痛くないようにワッテを口の中に入れてます。

ハイフの痛み大嫌いなんですが、
じゅんこさんと

な、なんと!
ピラティスの先生のまりちゃんまで💓


今日はお手伝いに来てたみたいで
3人で楽しくおしゃべりしてたら

ぜんぜん余裕😊

ハイフは、楽しくおしゃべりしてたら
意外とイケルことが判明しました😂

でも、おしゃべりしていても
ちゃんと上手にうってくれたので



フェイスライン⤴️
口角⤴️

この写真、まりちゃんが椅子に乗って
上から外カメで撮ってくれたから
ほんとに加工なしだし、まりちゃんに
撮られてて、私、笑っちゃってる😂

でも!笑ってるからこそ
口角のキュイン⤴️具合がわかりやすい!

あれ?
今回の目的は引き締めではなく
骨切り後のケアだったはずだけど
目に見えてリフトアップしちゃったり
するとつい😂

ハイフの即時効果は、

皮膚内の真皮やその直下が
熱ダメージを受けて、
一次収縮という即時性の縮む効果がでるので 
直後も『あがったー!ひきしまった!』
ってなるんですよね。

でも、本来の効果は、もっと後。

ハイフで、点状もしくは線状に皮膚や皮下、SMASが熱ダメージを受けて、
その治癒過程によってしっかりとした
コラーゲンなどの再構築!

といったきちんとした効果がでるのは
少なくもと3ヶ月くらいはかかる。

と、いうことで
普通に引き締めを狙ったハイフなら

直後『あっ!あがったー!』
⬇️
2週間後
『あれー?もう下がった?効果なーい』

ではなくて🙅

長い目でみなくちゃいかんの!

で、わたくしもこれから経過をみて
腫れがひいてきて、まだもたつきが
気になるなら、またやりたい😳

と、いうことで究極インスタで
『ハイフ安いとこ教えて!』って聞いちゃった

で、もって今日までのキレイパス
3000円引きのクーポン(自分の😂)
使って、ハイフ買っとくぞ😁

みなさんもよかったら
どうせやるであろう治療があったら
買っとくのもありかも☺️
mikichi
クーポンよかったら使ってね💓