エルメス1ヶ月分買いました。 | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


1ヶ月分?


すみません爆笑  これは、旦那の💦


Qoo10メガ割に世間がザワザワ。

なんだか私も買わなくちゃいけない
ような気がしていろいろ物色してた。

と思ったら今度は、楽天セール?

なんでしょ?
この買わなくちゃ的な雰囲気は驚き

そんな私は、メガ割とか関係なく
フライングでこんなのを買ってみた!

あの可愛すぎる韓国のテリちゃんの
カバンの中に必ず入ってるという


ビタミンサプリメント💊


Orthomol  immun


ビタミン界のエルメスとよばれる
ドイツ🇩🇪のビタミン剤です。

(あのエルメスじゃないのよ‪𐤔)

1瓶に液体のビタミンと2粒の錠剤が
ついていて、液体と錠剤を一緒にとる。


さまざまな抗酸化物質が含まれており、正常な免疫機能に必要な成分で構成されています。

高濃度マルチビタミン、鉄分、亜鉛、葉酸を総合的に配合し、栄養バランスをこれ1本で保ってくれるサプリメントです。

とのこと。


実際に飲んでみると・・・

液体がドロドロしてて容器の中にへばりついて
なかなかでてこない💦
なので、1口飲んだらそこに水を入れて
ちょっと振ってから、錠剤と一緒にゴクン!

味は、ポンジュースを煮詰めたの?
みたいな酸っぱい感じで
リポソームビタミンよりは全然おいしい😋💕

1ヶ月飲むことが推奨されてますが
韓国よ女優さんやモデルさんなどは
明日が撮影とか、ちょっと疲れたなって時に
これを飲むらしい。

私も3日くらい連続で飲んでみたけど
なんとなく💪🆙したような?

最強だって思い込むことも大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

このご時世なので免疫力上げてくためにも
ビタミンはきちんと摂取したいし
テリちゃんみたいや真っ白お肌に
ワンチャンなれる?の期待をこめて爆笑



ほんとのエルメスは買いたくても出てこない
ので、ビタミン界のエルメスで笑ううさぎ笑