さすが老舗のピーリング!ごわつく肌がフワフワ♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


🎶𝙜𝙤𝙤𝙤𝙤𝙙 𝙢𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜!🎶

いい天気🌞😊🌞
ほんとにここ数日で暖かくなりましたね♡

わーい昇天
コート重くて肩こるから
早く薄着になりたい!!

冬は肌が乾燥する?

いやいや!意外とごわつくもやもや

冬の 寒さによる肌の冷えは、
角質が溜まる原因のひとつらしいアセアセ

 が冷えると血管が収縮し血流が悪化
するとのターンオーバーサイクルが遅れて
古い角質がに残りやすくなってしまう

確かに💦

こないだの三越のポップアップストアで
資生堂NAVISIONのピーリングをいただいた
ので早速お試ししてみました!

NAVISION  FIRST peeling


出してみると、白っぽい柔らかめの
クリームのようなテクスチャーです。

たとえると木工用ボンドみたい
(例えが独特すぎたか?営業妨害な例えだ💦)

早速塗ってみた


ピタッとくっついてすぐ乾いてくる!
お試し用は実際の1/3くらいの量なので
全顔にはぬれないかな?

目から下半分に塗ってみた。
3分くらいでちょっとピリピリ⚡

5分たつともう乾いてます!
(ピリピリしたら早めにながして!)

水で洗い流すと

フワッフワ、サラッサラの肌こんにちは飛び出すハート



拡大鏡に映した外カメ接写!
(鼻毛出てない?拡大近視‪𐤔)

ちなみに鏡は 

毛穴やうぶ毛まで真実が見えちゃう鏡🪞

でも細かいメイクとかめっちゃしやすい!!


加工なしだからそりゃ毛穴はあるけど

私的には「え?毛穴どこいった?」って思った‼️

でも、鼻の下とか乾燥してるのがわかるな

いらない角質を綺麗に落としたら

きちんと保湿しなくちゃアセアセ

いやいや  でも!さすがNAVISION👏

毎日はとりすぎになっちゃってダメだけど、

週1回とかやるのはあり🤩

🤍NAVISIONFIRSTpeeling🤍

3g×5回分

説明と↑画像はNAVISIONHPより




まぁまぁ強めのpeelingなので
まずは目立たないところで試してみるとか
ピリピリしたら早めに流すなどして
気をつけてくださいねにっこり

でも、それだけ○くってことかも予防