繊維芽細胞移植2回目行ってきた! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


今日は、繊維芽細胞移植の2回目へ。

今回は、RDクリニック新宿院さんへ!

RDさんのいいところは、
待合室が個室になってて
施術するお部屋からの出口も別にあるから
他の患者さん顔を会わせないでいいの♡

それでもあざとい私はYouTubeモニター
であろう美女を見逃さなかったぞ!

雰囲気からして美女だったな✨

そんな中

表面麻酔中の私。



ちーん。

麻酔のテープを瞼の上と下瞼にも貼るので
モノマネ芸人のテープ芸みたいですが

そうです!瞼の上やまつ毛のキワキワまで
手射ちでいれていただけます。

目の下の小じわとか
瞼の上の痩せた感じにも効いてくれそうです。

実際、うちの旦那さんは



こんな感じで気にしていた目の上の窪んだ感じ
が少し改善しています。
皮膚(真皮)が厚くなったことで張りが出て
その分リフトアップしたのか
眼瞼下垂気味だったのが少しだけ
改善してくれたみたいです。

(ただ、うちの旦那さんは、本当に微量ではありますが
繊維芽細胞に成長因子を添加していますので
繊維芽細胞単体よりも効果が出やすいというのも
あるかもしれません。これについては
エムスキンクリニックやRDクリニックにもくわしく説明が
ありますが、それで異常に増殖した事例はないそうで
きちんとしたクリニックで量やうつ場所などをきちんと
すれば大丈夫みたいですが、私は成長因子は添加なしを選びました。メリットデメリットを天秤にかけて
きちんと自分で選択するのがよいと思います。)

ちょっと話を戻しまして

手射ち💉動画


水光注射💉動画


きちんと表面麻酔するので思ってるよりは
痛くないのですが、
目尻がまぁまぁ痛い💦
そして、意外にも
ほうれい線と口角の手射ちが結構痛い大泣き
例えると予防接種くらいの痛さ💦

で、拭き取り前のほんとに直後がこれ


思って程血出てないじゃんって
私なんかは血に慣れてるから思っちゃうけど
美容医療慣れしてない人だと
びっくりするらしいです。
(慣れって怖いわねー😅)

お冷しを2分くらいして


なにも塗らずに加工なしで接写してみた



(どんだけ身を削るんだ‪😅)


これならマスクしちゃえば大丈夫そうですね。

また数時間したらどうなるか
レポしますね歩く