おしゃれサウナ&カリスマのおすすめローズクレイマスク | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


今日は、いつもの銭湯♨️へ。

おしゃれタウンにあるおしゃれ銭湯
表参道の清水湯♨️𓈒𓂂𓏸

いつものサウナ友達(友達なのか?)もいて
喋るわけではないけど、
サウナマナーをきちんと守って
みんなで気持ちよく入れるから好き♡

最近は、サウナブームだからか若いサウナーの女の子が
増えて、ちょっと古めのサウナーオバサンは
「ん?」と思うところもあるが・・・

清水湯のHPをみていたら
なんだかおしゃれな絵が𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


おしゃれな銭湯とコインランドリーを見た
作者が清水湯の銭湯とコインランドリーを
テーマに描いた絵みたい♡

近くにギャラリーが♡



なんか銭湯×アートいいね👍
この銭湯っていう昔ながらの雰囲気と
アート🎨がまじっていろいろおしゃれ♡

銭湯で思い出した!

先週シャルールさんで買ったんだって思って
ローズクレイマスクをしてみた🌹


ピンク色の塗るタイプのマスクで
顔と首にたっぷりめに塗ると
少しだけピリピリ?すらりような
10分くらいおいて洗い流します

すると めっちゃツルツル✨

おー!さすがカリスマエステティシャンが
おすすめするだけある!!

同じものをあのセレブもあの芸能人も
使ってる?と思うと
なんだかテンションも上がるわニコニコ笑

カリスマ浅川さんのおすすめは

顔、首にはもちろん
髪の毛にも毛先中心にたっぷりつけてる!

このローズマスクをした後に
トリートメントをすると、
よりトリートメントの良さを実感できるらしー!

もう、ピンクまみれになれってことね💗

今回は、顔とおっぱいまでたっぷり
ピンクにしてみました(笑)
(田中みな実さん式 おっぱいまでが顔ってことでw)

写真は載せられませんが(当たり前だ!)

なんとも言えぬ特殊メイク感真顔笑い
がたまりません‪𐤔

でも、香りもさすがの
アロマテラピーアソシエイツだし
ローズの香りと効能に大満足💯💮

オンラインだと楽天などには
新商品なのでまだなくて💦



にありましたよーニコニコ飛び出すハート