時短美容♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


おはようございます☔


髪の毛を乾かすのが

1番嫌いな時間な私…


でも髪の毛のためにはきちんと

乾かすのが美髪の掟‼️



今、話題の




乙女のトキメキ速乾ブラシドライヤー


買ってみましたニコニコ

昨日、お風呂上がりに使ってみた。

確かにー!!

ドライヤーの風がブラシの間から
通るからか普段よりかなり速く乾いた💮

しかも、髪の毛が絡まることなく
ブラシをとおしながら乾かせる‼️







髪の毛のためにもなるべく速く
ドライヤーは終えたいし

もーとにかく髪の毛が多すぎてなかなか
乾かなかったのでほんとに楽になったおねがい

  

 

私は形的にこっちのほうですね😉


ドライヤーの時間が癒しなんですーって

方以外は使ってみてもいいかもーは爆笑






mikichiのmy Pick