ピーリングあとは乾燥する! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡

おはようございます😳

前回青山ヒフ科でピーリングとビタミンC導入
とハイパーエナジー導入してから3日目。

ピーリングしてピカピカだけど

ピーリングするとやっぱり

肌の乾燥がすごい💦




ここ数日はいつにも増して

保湿に力をいれました😉


保湿といえばのいつものライースリペア❤️


そうそう!毎回青山ヒフ科でエステをすると

いただけるドクターケイのサンプル


どれもすごくいいのですが、

その中でも


イエローハート ビタミンCのオイルセラムイエローハート


 

すごい好きな感じのテクスチャーと

使い心地❤️





グルタチオンやカフェインも入ってるのも

ポイント高い🅿️⤴️


オイルだからすっと伸びるし

保湿もされる感じがあるのに


べとべとせずに、肌に馴染むのがすごく早い✨


これは、買いかも😁💕


1本買おうと思います❤️


公式だとトラベルセットでいろいろな製品が

一気に試せるのがあるので

一度使ってみてからでもいいかも❤️




これだけ試せて1980円でしたよ😉
6/30まで期間限定で増量中らしいです❗


(けっして回し者ではありません😂
勝手になせております😅)








mikichiのmy Pick