天然100%の贅沢エステでデトックス♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


天然100%の素材を使ったエステに

いってきました❤️


CLAYD



クレイというとです。


私も以前、アイハーブで頼んで

clayを入浴剤として使ってましたが

すごい汗がでてデトックス効果が

すごかったんですよ✨


ちょっとお風呂の底に泥のかすが

残っちゃうのですが、そのまま流すとお風呂の配管もきれいにしてくれるみたいです❤️


今日は、ボディだったので


足にクレイのパックをしました。




なんかこうやってみると

なんだか何療法?みたいな😂

でも、ぽかぽかと暖かくて終わった後には
靴がユルユルになってました!

マッサージもすごくよくて
っていってもほぼ寝てたけど💦

泥って面白いですねー😃






天然の素材なのにマイナス帯電?
なんだかすごいな!

デトックス効果があったり
毛穴の汚れを吸着してくれたり✨

フェイシャルもやったので
それについてはまた書きますね❤️

とりあえずこの入浴剤は
パックにもなるしたまーにやると面白いと
思いますよ😉




mikichiのmy Pick