オリスパとジャイロにはまる♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


昨日、またまたサウナー友達と
オリーブスパへいってきた照れ

個室だし休憩スペース2人でも広々だし

写真はこないだの使い回し(笑)


お風呂屋さんに一緒に行っても今は、会話もできないけど、個室だとおしゃべりもできて
楽しかったぁ爆笑


2人でさっぱりしたあとは、

南池袋に新しくできたらしい
広場とカフェにいってみました❤️

こんな感じで広場も解放感あって✴️

写真お借りしました😃


小さい子が遊べるスペースもあったり
(お外にシーソーとか卓球台もあった!)



店内もいろんな本があったりしておしゃれ照れ

なんだか甘いもの食べたくなっちゃって



フローズンヨーグルトアイス❤️
さっぱりしてておいしかったあ😋

ほんとはビール飲んじゃいたかったけど我慢💦

こないだお友達にもジャイロトニックを
オススメしたらさっそく行ったみたいで
ほんとみんな行動力あるよねー❗

私は、初めてのジャイロのあとは、
目がめっちゃ良くなった感覚だったけど

お友達は、足首や足がすごく柔らかく軽く
なって、帰りは歩いたらフワフワしたって💓

すごいよねー!!やっぱりよい✨



はい。これは前回の命ポーズ🤣

早く


こうなれるように頑張ります😜
どんなに頑張ってもむーりー😅
まあ、私なりに整えていきますよグッ

あー、早く3回目に行きたい‼️

いやーエアロビ以外で
こんなにトレーニングに早く行きたいって
思うなんてほんと私のなかでは初めてお願い

普段は自分で走ったり、家で筋トレして
たまーにジャイロで伸ばして整えるのが
今の私には合ってるみたい❤️