その後とオススメ♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


サムネはかわいく❤

翌日です。

ほんとに拍子抜😓

全然痛くないし、血もそんなに出ない。

やっぱり、昨日よりは腫れてて
目まで腫れていて、目頭に内出血あり。



でも、このくらいならよーく見なくちゃわからない程度だと思います。

こんな時に、忘れ物をした子供。



紫外線対策バッチリですのー😁風に 
決め込んでなんなくクリア(笑)

買い物も行けちゃいました✌️

でも、耳は
ちょっとグロいので嫌な人は回れ右↩️



ヤケーヌなら耳までのものもあるので
やる前に買っておくといいかも❤️

目尻プラスでも鼻のギブスまで隠れるから
よかったですよ!

ギブス前に術後写真を撮ってもらったので

before  after


beforeは、立った状態で
afterは寝てるのでちょっと違いますが
あとは、術後なので鼻先が少し上がり気味です。

腫れて、そこから治まって
少し形も変わるとは思いますが
私的には、気に入りました😊💓

本当は全体公開したいくらいだけど、
まぁ、いろいろな方がいるので😅