汗で蒸れる→肌荒れる( ;∀;) | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡

昨日、どうしても即欲しい問題集と
本かあったので大きな本屋さん
まで自転車で🚲


なんでもそろってて感動😍

帰りに寄った不二家で


ぺこちゃんもミルキーマスク😷💓
そうそうまだ油断は禁物だよね😌

私はというと



ひどい😂

ズボラが過ぎます😅
もう少しちゃんとガーゼつけるべきだったな💦

うるおいヤケーヌ潤擦れずに
とってもよいんだけど、
鼻のところにワイヤーがない分
口のところの通気性が少し落ちる⤵️

普通にする分には全然他のマスクより息が
しやすいし👍なんだけど、

ジョギングやウォーキングなどで
心拍数上げるときはやっぱり普通のヤケーヌ
のほうがワイヤーのあるお陰で
息がしやすく、蒸れにくい!!

でも、鼻が赤くなる😢

とりあえずがーぜを挟んでみたけど
見た目が😅

ヤケーヌさん!ワイヤーいりで
ワイヤーのところを優しい素材で覆ったもの
開発してくれー😆
絶対、需要あるとおもう💓

どうかな?

ところで、暑くなってきたのに
サウナスーツを履いて
走っていたら汗疹がヤバい😣

太もものうらに汗疹がやばい!!

今日、大人しく皮膚科に行ってくる😢

炎症がひいたら予防のためにも
体に塗るローションを探し中。

でも、とろとろにする分の成分が多く入っていて
ちょっと気になる。でもポンプしきだし
とろとろの方が使いやすいかな?
なんとなく安心😌
でも、口コミが少ない💦


いつもお世話になっております🙇💓


しかもどくだみは、毛細血管によいらしい!



汗疹にも毛細血管にもよかったら
なおいいんだけど😆


なにか他にスキンケアでできる汗疹対策ないかな?

とりあえず、サウナスーツはやめます😅

汗で蒸れるってほんとに肌に良くない💧