紫外線対策に野菜ジュースを(^ー^) | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


最近、トマトジュースや野菜ジュースを
飲むようになりました😊



きっかけはこちらの方のを読んでから😊

生の野菜をとってもいいんだけど
このカロテノイドの色が重要とのことなので
わたしもとりあえず野菜も食べてるけど
野菜ジュースもプラス💓


そもそもカロテノイドがどう
紫外線と関係してるのかわからない😅?









ベータカロテンは緑黄色野菜
リコピンは、トマト
ルテインは、ほうれん草
アスタキサンチンは、エビやカニ

紫外線が強くなる時期には
積極的に色を意識してとる必要がある!

ヘルシーパスブログさんの記事が
とってもわかりやすかったのでお借りしました😊

ということで、

またまた毎日の必須な栄養がプラス😳

でも、野菜ジュースならおいしいし
なんら苦ではないや💓

(糖分はけっこうあるかもしれないので
飲み過ぎ注意ですね😅)


今はまだテキムラさんの抹茶プロテインが
あるけど、なくなっなら
溶けやすいノーマルプロテインを買って
野菜ジュースにいれるのも手だなと思う。

野菜ジュースだープロテインだー
あっ、乳酸菌のためのヤクルトもあった💦
もうお腹いっぱいだわ😂