お家がジムになりましたぁー! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡

じゃじゃーん!!

ルームサイクル届きましたぁ🙌



思ったより組み立てるのが大変だった💦

子供たちにも運動させようと
思って買ったのに
足が届かなかった😅

思う存分独り占めして
自転車漕ぎます😆

子供達の深刻な運動不足は、
バドミントン買って早朝みんなでやろうかと
計画中🏸🎵

子供は、なかなかただ歩く
ただ走るだと飽きちゃうので💦

ひそかにサウナスパッツも購入🤣

家でサウナスパッツ履いて
汗だくで自転車漕ぐ母🤣💦

すごい光景だけど、ストレスたまるよりは
マシってもんです😁

自粛期間に痩せたらすごくない!?

いっちょやってみますか😆
宣言して追い込む作戦💦