糸リフトあとのメンテナンスへ行ったら… | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡

前回の糸リフトから1ヶ月。

これ大好きな青糸ピュー写真🤣


糸リフトは、引き上げではなく引き締め❗
そこは、肝に命じておりますが、

今日、恐怖のクリニックのカメラの
症例写真を見たら…


先生の🆗いただいてクリニックの
パソコンの症例写真を撮影してます☺️
それゆえ、なんだか顔が黄色い😅
まじでこのブルーバック不細工だから🤮
おい!いつもと違うじゃんってクレームは
受け付けませんよ🤣💦

でも!糸リフト直後より1ヶ月たった
今日のほうが顔が小さくなってる~!!

なんか縦の長さが短くなってるような💓

よね?わかりますか?

目元は、消してしまってるけど
この写真見ると
目元もなぜか違った‼️
タレ目っぽい感じが少し引き上がってた❗

だけど、その少しの引き上がり
少しでも長持ちしてくれたら
なお嬉しい😆

それを食い止めるような感じで
頬にビタミンスレッド(ショッピングスレッド)
を両頬で20本入れました!


頬に入れたのは、
今回はビタミンスレッドです。
⬇️
ビタミンCが含まれているスレッド。
挿入後からジワジワと抗酸化作用のあるビタミンCが浸透しはじめて、お肌内部からの抗酸化作用により透明感のある美白効果が発揮1年半ほどで吸収されますが、スレッド残存時にお肌の奥の皮下組織がリモデリングされることでコラーゲンなどが活性化し、ハリ感アップも期待できる。

いれてるところ自撮り🤭



表面麻酔をきちんと置いたので、
それほど痛い感じではありませんよ😉
学びました😅

直後も、入れたことによる
腫れで肌がピーンってしてよい感じ。
これは、腫れによるものなので😅

ショッピングスレッドの効果としては、
だんだん効いてきて3週間くらいが
1番よい感じになるそうです!

このあと、いよいよ
うちの母のカウンセリング。

同席して欲しいってことで、
一緒にカウンセリングを受けました。

それについてはまた😉