糸リフト旦那さんは気づくのか? | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


おはようございます。

昨日、旦那さんになにげなく

「私、どっか前とちょっと違わない?」
と、なんともなにかを引き出す気満々な質問

あせって「え?えーとえーと…」
くまなく探すがわからない様子💦

ちーん😓

まぁ、人の顔のちょっとした変化なんぞ
他人はわからないよね。

でも、なんとなく⤵️

と、思ったら突然

「ひよこっぽい🐤」

ひ、ひよこ?

そういえば前にも一度言われたような…

「ほら!昔からちょっとひよこっぽいじゃん」

昔から。昔から。

ようは、若くなったってことか?

とりあえず旦那さんが思うひよこは



これのことらしいのですが、

間違っても頭がデッカイって意味では🤣

目の下の頬がぷくっと高さがある。
そこのことらしい。

確かに若いときの写真を見ると
ポッチャリも手伝って
頬がぷくっと高さがある。

こないだどういう顔が若く見えるか
っていうツイートがあって

やはり、きちんと頬骨のところの高さが
あって、エラも少しだけ見える。

年をとると骨が痩せてその上の脂肪や
皮膚が垂れてくることを考えると
多少若い時は頬骨やエラがある方が
垂れにくいらしい。

芸能人でいうと


画像お借りしました🙇

瀬戸朝香さん、常盤貴子さん
鈴木杏樹さんみたいな?

最近欧米では、エラの部分にヒアルロン酸を
注入してエラを作る施術が流行ってるらしい。
あんなに大嫌いで削りたかったエラ。
欲しいとまで言われる時がくるとは😱


テント⛺をピーンと張るときの骨組みに高さ
があった方がピーンと張るイメージ。

今回は骨を足したわけではなく
たるんでいたテントをピーンと引っ張った
だから頬の位置が高く見えるんでしょうか?

どうしても、私としては、
顎のラインがシュッとしたかどうかばかり
に目がいってました。

まぁ、顎のラインがシュッとしたから
より頬の高さも目立つのかも。

と、いうことで
男性や他人から見た変化は
また全然違ったりするのねーって話。

なげー(笑)

でも、私の頬骨横にも出てるのよ💧
横は、いらない👋😞
高さだけがよかったなぁー。

欲望はつきない(笑)