やっぱり老化の原因は骨!? | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡

今朝、Twitterを見ててすっごく
わかりやすく、有益だったのでシェア♡

骨密度が高いほど老けにくい!
っていうのがのってて、
 
私も以前に骨密度と老化についてかいたんだけど、
やっぱりそうかっ!って思ったので


美魔女たちの骨密度が‼️

画像おかりしています。🙇

というのも↓


骨減って骨と皮膚の間に隙間ができて
シワやたるみになるとは!?🤪




結局はバランスのとれた食事が
大事ってことね🤔


かかと落としで骨密度アップかぁー

でも、衝撃を与えるってことは
やっぱり適度な運動は必要だな!

頭皮マッサージで血行をよくするのも
よいらしい!

うん。薄毛にも骨とさにもよいならやらない
手はないな!!

子供たちの冬休みもやっと終わったので
今日は久しぶりにエアロいってかかとに
衝撃与えてくるっ💥❗