夫婦で美活!! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡

旦那さまが、美に目覚めはじめましたキラキラ

私がちょくちょく会話に美容情報はさんだり、
なにげなく
『なんか、垂水でできてない?』
とか、
『年取ると鼻が太ってくるんだってー!
なんか、前より鼻でっかくなってない?』
とかドクロ吐いてるせいか?


わかるよ。わかる〰️。
なんか人に指摘されると今まで気になってなかった部分も…

鏡見るたびに、

そうかも?いや、やっぱそうだ!

気になっちゃうやーつー滝汗

ごめんよ。つい

でも、そこで前向きに向上していこうとする
positiveな旦那さま✌️

さっそく、いろいろやっております。

フォトフェイシャル
ハイフ
サーマクール
サプリメント(ビタミンやらなんやら)
日焼け止め絶対。
美容点滴
血液オゾン療法

おい、おいニヤニヤ
わたしよりやってるんじゃ?
くっそー。負けてらんない炎
どこで闘争心燃やしてんだっ

でも、おかげで美容医療🔰の旦那さまのお供ってことで、もれなくずっとやりたかった
◯◯をできるかも~ニヒヒ

とりあえず、今日だけで

ヤマトと郵便局と佐川から続々なにかしら美容関係が届く💨



MEDIHEAL ↑10種類×10で100枚とかw
段ボールでドーンっ

私も、10枚いただき早速
お風呂で洗顔前パック。
お肌がふやけて  スルッと 汚れが落ちるキラキラ
まあ、なんて贅沢な使い方かしら?
(いままでは、ふやかすだけだしーと、100均パック)

まだ、人生あと30年くらいは、あるし

夫婦でアンチエイジングちゅー



ふたりでかわいいおじいちゃん、おばちゃんになるためにハート

おまけ。